バレエクラスと公園

Happy Earth Day!

彩は去年のクリスマスから、ムイウォーのバレエクラスに週1回通っている。これはスーコーがスポンサーになってくれている。彩はほんと、たくさんの人の愛に囲まれている。いつもGood toe, Bad toe,とやっているので、つま先の曲がり具合など、私の比ではない。ピンクのチュチュを来た女の子たちは、それだけでなんだかかわいらしいな。

バレエクラスの後は、いつもムイウォーの公園に寄って遊んでくる。睦さんとテリーさんの息子、トーマスと仲良し。とてもかわいい男の子だ。智子さんとピーターのところのみかちゃんともよく会うらしいし、ランタオに引っ越して、こんなに日系の子供たちと友達になれるなんて、ボーナス!

コメント

タイトルとURLをコピーしました