Scotty, Lulu & Saki

Scotty & Lulu (彩はいつもSpotty & Luluと言いってる。なんかカワイイので、私も別にそれを正してない)のショウに咲ちゃんが出た!あいちゃんたちと皆でHK APAへ観にいった。たかすさんのお友達ファミリーもたくさん来ていて、Happy Crewメンバーがステージに出る度に、皆で咲ちゃんをspottingした。

それにしても咲ちゃんは、すごい!ノリノリのエンターテーナーで、背筋も伸びてるし、ジャンプもいいし、見ていて気持ちいい、すがすがしい。きっとHappy Crewの中でも年少だったと思うけど、それを感じさせない存在感があるし、ステップや振り付けも間違えずに(勿論それだけ練習したのだろうけど)自信満々、お茶の子さいさい、ルンルン!!という風に私たちに見えた。

彩もこれをみて、やりたくなった様子。

ショウが終わって、Foyerに出てきたScottyとLuluを見つけては、My mother is here!と親しげに話しかけていた。(昔一緒に仕事をしたことがあるので、二人とも顔見知りなの)

コメント

タイトルとURLをコピーしました