Happy Hour at ours!

長い産休&育児休暇を終えて、試験合格後、再び飛び出したスチュワーデスのKayちゃんが、1歳1ヶ月のまやちゃんと、夕方遊びに来てくれた。久しぶりだ、こういう時間。一日ホームオフィスで仕事だったので、夕方からHappy Hourということにして、冷えた白ワインを開けた。

いろいろと近況を話しているうちに、あれあれ、うちの外で引越しが?!

大家さんMingの妹、Chikoが街に引っ越すので、それまで家具をここの1/Fへ移動、保管するとこのと。とても魅力的で美しいChikoは、いつも違う男性といる。今日はナイジェリアの人だった。

彼らを招き入れ、ワインやアパタイザーを囲んでおしゃべりしているうちに、大家さんMingも現れた!Mingはとてもソフトでシャイな男性で、いつも招いてもなかなか来てくれなかったのに、今日は妹がいるということで、一緒に座って(酒を全く飲まない彼は)ジュースで皆と乾杯。

まやちゃんもハイハイ、補助の歩きがとても上達していて、ぐーんと成長した感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました