BBQディナー

火曜日の晩に、近所の友だちを集めてうちでBBQパーティーをした。スーザンとAtoもちょうど香港へ来ていて、賑やかなディナーとなった。

お肉の調達は、Kayちゃん。シドニーに仕事で飛んだときに、牛肉、ラム、生ソーセージ、それにカンガルーのお肉も買ってきてくれて、盛りだくさん!Kayちゃんの娘、1歳3ヶ月のマヤちゃんはとことこと歩いて皆に何かしゃべっていて、この晩のスターだった。歩き出すことで世界がより広がって、表情や仕草もぐんと成長した感じ。

写真には入ってないけれど、ハムティンからヒルダも来てくれた。2歳半の娘タラちゃんの寝かしつけの時間に外出したのはこれが初めてだそう。おうちからSOSコールが来たけれど、すぐには戻らず、息抜きの時間となったようだった。

仕事帰りのMituも来てくれて、皆でお気に入りのYoutubeを見たり、楽器でジャムセッションをしたり、とっても楽しかった

コメント

タイトルとURLをコピーしました