カバーガール!

香港の子供ファッション誌 MILK Bの表紙に彩が載った。けっこうなATTITUDE、かなり生意気な表情のショットだ。ありきたりのかわい子ちゃんのニッコリ、というのでなく、これを一応編集会議で表紙に決めたんだろうなぁ。今の時代は、やっぱりちょっと悪っぽいほうが魅力的なのかな。

今号では、パーティーのカバーストーリーのセクションと、バーバリーの秋冬物のセクション、計10ページに登場の彩。モデル事務所から届いた写真を見せると、ふ~ん、てなかんじで見て、「で、あたしの名前はどこに載ってるの?」と、表紙に書いてある英文字を一生懸命目で追っていた。

バーバリーのドレスとコートを着て、父役の若いモデルに抱っこされてる彩。

コメント

タイトルとURLをコピーしました