Happy New Year 2010

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく。

大晦日はランドマーク・マンダリンオリエンタルのMO Barで、poshなカウントダウン・ギグをしてきた。DJ Helen, サックスのOliver Smithと私のトリオ。きらびやかに着飾ったお客さんたちでノリノリのパーティーだった。私の年越しは、毎年音楽とダンス。音とリズムと動きによって魂が洗われるようで、新年に向けてのいいリセットになる。

母が毎年大晦日仕事なので、彩はソナムと過ごし、元旦の早朝、チベット仏寺の新年のお祈りに出かけ、リンポチェにBlessingしてもらうのが、毎年の慣わし。お辞儀の仕方も板についてきたし、ベッドルームには自分で作った小さな神棚もあって、時々静かにお祈りしている。

そんな彩の夢は、近所の友だちスコットと結婚すること?!

Welcome to (our) Wedding Party. とあって、Most Happy Dayと書いてある。

スコットは、両手に剣と盾を持っていて、「強いスコットがいつも彩を守ってくれる」そう。でも自分のほうが大きく描いてある(笑)。

これを自分でよく見える冷蔵庫に貼ったので、まるでpositive affirmationのようだ。

Good luck, Aya! 🙂

コメント

タイトルとURLをコピーしました