ついに、マイカー購入!

おととしの11月、ランタオへ引っ越してから、ずっと欲しいと思ってたマイカーを、ついに購入。やった~!

www.28car.com という中古車サイトでみつけた、ホンダのオデッセイ。7シートのミニバン。

選んだポイントは、やっぱり(仕事柄)、積荷スペース。

後部座席を倒すと、後ろの窪みにすっぽりと納まり、

中部座席を倒して、前方に持ち上げると、この通り、広い積荷スペース。

他の車種もいろいろ見たけど、これが一番簡単で、まずまずのサイズだった。

当初考えていた予算をかなりオーバー。

でも前オーナー1人の車で、サンルーフ付き。中部、後部座席の上にもそれぞれ天窓があって、気持ちいい!<--買い物って、ロジカルなようで感情だね、やっぱり。 カーステレオ、オートロック、盗難防止警報付き。車検も済んだばかり。 底値で売られているものは、やはりどこかに難有りだろうし、安全を買ったつもり。 今週金曜に書類手続き等が済んで、ランタオ島の我が家へ納車予定。すっごく楽しみ~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました