母と耕二さま、香港でドラムジャム初体験!

母と耕二さまの香港道中、第四日目。

大仏様に会いに行った後、Tung Chungのホテルへ戻り、お二人はしばし休憩。

今晩は、セントラルのフリンジクラブで月例のドラムジャムがあり、それに参加してもらった。

ランタオ島から、彩とソナムのほか、ファミリーメンバーのKayちゃん、リンダ、まや、シンディーたちも来てくれて、会場はいつもながらの大入り満員、熱気みなぎるジャムとなった。

ドラムジャム・スタッフのアフリカ人、キングとダンサーのコニーも大活躍。素敵なダンスをのりのりでやってくれた。(撮影:ソナム)

5歳の彩も、もう慣れたもので、いいタイミングで円の中に出てきて、キュートなダンスを踊る。お母さんのお腹の中にいたときから、あたしこれをやってたんだよ~、とでもいうような感じで。

今晩は特に特別なジャムです、と言って母と耕二さまを紹介すると、大きな歓声が起こった。

ドラムジャムは、いつもマジカルだ。誰が来て、何が飛び出すか、その時その場にいなければ、わからない。ふと見ると、みんないい顔してる!なんだか皆、元気でハッピーになる。

母と耕二さまも、いい顔してる!

ドラムジャムを香港で体験してもらえて、本当によかった。

私は後片付けのあと、いつものように仲間たちと After-Glow(残り火)セッションでSOHOに出掛け、ライブ演奏のジャズで踊った。月曜の夜だったので、お客さんもそんなにいなくてしんみりとやっていた知り合いミュージシャンたちが、私たちの残り火によって燃え出し、熱くのりまくっておかしかった!

Ooooooo, I enjoy my life! I really do! 🙂

コメント

タイトルとURLをコピーしました