多忙の5月

今月は、仕事がすっごく凝縮していて、書きたいことがいっぱいあったのに、睡眠もとらなくてはならないし、というわけで、ブログ更新がぱったり止まってしまった。(15時間眠り続けたオフの日もあったな~。文字通りの爆睡。特技だね、これ。)

コミュニティー、学校、企業、福祉、娯楽、スピリチュアル系と、バラエティー豊かな仕事と取り組む毎に、たくさんの人と出会い、学べる最高の仕事なのに、最近ちと疲れが溜まってきた。

この夏休み、彩の小学校が始まる9月まで、ゆっくり充電しようかな~と思い始めたところ。今後の発展のためにビジネスモデルを練り直す必要あるし、ゆとりを作らないとね。

彩を4年間みてくれてきたソナムも来月末で終わりなので、次のヘルパーさんへの引継ぎや、彩の心のサポートも必要だ。

さてさて、どんな夏休みになるでしょう、楽しみ~~~~~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました