11.11.11.

誕生月でもある11月は、楽しいことたくさんでした。

誕生日の10日に東京へ飛び、上空でとてつもなく美しい光景を見た! それも、窓側席に座っていた娘が気づいて教えてくれた。「お母さん、外見て!11.11.11.みたいだね」 思わず息を呑んで見とれた親子。

翌日の11日は七五三のお参りには生憎の雨だったけれど、予定通り朝、北千住の写真館へ行き、着付けが済んで撮影の前にちょっと失敬して、写真館の静かな一角で瞑想&お祈りした親子。世界の人々と繋がった。

自分が母になるずっと前から、いつも誕生日には「生んでくれてありがとう」と、この方に感謝するばかり。あ~、ほんと、こんな時代に生まれてこられてよかったぁ~~。まだまだふつつかながらも、夢のような人生だ!Wonder-ful!

昔から赤の似合う母と、お揃い赤の娘。この世で大好きな二人。成田からのスカイライナーで。

bdadb4a8.jpg

日本は思ったよりとっても寒かった。私のショールぐるぐる巻き。

da9ac1fb.jpg

母の手料理のあとで、バースデーケーキ。虹のキャンドル!

5fd165b7.jpg

45351aa5.jpg

4ba286f6.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました