クリスマス・デー

クリスマス・デーは、長沙ビーチの友人宅へ。

鳥の声とお日様の光と共に、朝、爽やかな風を感じながら娘と近くまでしたサイクリングがすごーく気持ちよくて、自転車で元気に出発した「感覚優先」の親子。 タハハ、、、(汗)。 いつもは車で行く道なので、近いと思ったらかなりの距離! 登り道、下り道、曲がり道。 「お母さんの言葉」でナレーションを作り、歌を歌ったり、なだめたり、励ましたり、自転車2台押して歩いたり。 7歳児と爽やかな汗をかいて、最後に達成感をたっぷり味わった。 終わりよければ、、、ってねっ! ほっ。(笑)

ぽかぽか陽気の、クリスマス・デー。

e759f21b.jpg

いつもあたたか~~~く迎えてくれる、長沙のラブリーカップル。

3751a18d.jpg

子供たちが「宝探し」ゲームをして、大きなお宅のあちこちからざっくざくとプレゼントを探し出した!

娘たちがプールサイドでシャボン玉に夢中になっている間に、

自分の名前の付いている包みを開けたら、なんとテフテフのハンドバッグが!!

26c72786.jpg

日本のアンティーク帯をモダンに取り入れた、世界に一品の

オリジナルバッグを手にして、至福のクリスマスショット。

作者のTさんに感謝、そしてクリスマス・スピリットに感謝!

30f678f9.jpg

女の子たちは、大好きなお姫さまに変身。

ダンスとポーズの「ホワイト・クリスマス」

fc46bd85.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました