ARTS IN THE PARK

久しぶりのブログ更新。気ままに生きるシングルマザーの、気ままなままのこんなブログですが、読んでてくれて、どうもありがとう。(今日はブログ読んでますよ、という方にお会いできて嬉しかった!)

今月初めには日本にも行って来たし、書きたいことたーくさんあるんだけど、イベントシーズンのピークで忙しい。あとでぼちぼち書いていきます。

今日は、香港のコミュニティー・アーツの野外フェスティバル、ARTS IN THE PARKにドラムジャムで出演してきました。 8歳の娘もHKYAFダンスグループの最年少メンバーとして、大きな舞台に上がりました。

e6008900.jpg

7da36dab.jpg

1d46d2f8.jpg

f772c072.jpg

ドラムジャムは30分のセッションが5回あったので、私の弟子(!)たち、ドラムジャムの見習いファシリテーター3人に実技をしてもらい、フレッシュないい新風が吹いた。皆それぞれいい味持ってる!

49ccf7c7.jpg

コーズウェーベイのヴィクトリア公園で、明日日曜日もやってます。 

アフリカンドラム&ダンスのパフォーマンスは、メインステージで午後2時頃!

55940640.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました