冬至と言えば、かぼちゃ!

冬至と言えば、かぼちゃ!

カナダにはいままで見たことの無いいろんなかぼちゃが売られてました。 ほっくほくのサツマイモかぼちゃとか、バタースクォッシュとか。 中でもしっとりなめらかでカスタードみたいだったのが、これ。ペッパースクォッシュ。 おいしかった!

52bc9930.jpg

ゆず湯の代わりに、バスボム(炭酸ガス入り爆弾型入浴剤)入れて、娘とゆーっくりお風呂に入った。 顔じゃんけんや足指じゃんけんなどで大いに盛り上がり、お腹がよじれるほど笑った。 あ~、リラーックス。 カナダは外は寒いけど、家の中はぽっかぽか。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました