12歳のお誕生会 小6娘、6月、6人の女子会

誕生日が夏休み中で、クラスの友達に祝ってもらう機会のなかった娘は、数年前からひと月前の6月中にパーティーをするようになり、今年もこの週末、学校の友だちを招いてのお泊りパーティーを開きました。
1a5ebd8f.jpg
小学6年生、育ち盛りの子供たち、近くの海で泳いで遊んだ後の食欲ときたら! 食べる食べる! セルフサービスのメキシカン・ディナーにしてよかった。
ba5f682a.jpg
少し大人っぽく、今年のケーキのリクエストは、ベクド・チーズケーキ。フルーツとクリームたっぷりで、これも皆それぞれのDIYデコレーションで。

ec3e8e20.jpg

SPAタイム。ココナッツオイルにカカオパウダーとヨーグルトを混ぜたもので、フェース・パック。いったい何に効くのかな?

この後、布団をリビングに敷き詰めて、お待ちかねのムービー・ナイト。インディアナ・ジョーンズを観て、消灯。そして翌日も早朝からにぎやかー。

4ff39dc8.jpg午前中、近くの滝まで軽いハイキングをした。
11dc8605.jpgキリッと冷たい、山の水。
125b3f29.jpg川辺でピクニック。 ここでも皆食欲旺盛。
41fb8cc2.jpg

コワイ、キャーッ、ジャボン。子供たちに混ざって、私も橋から飛び込んだ。

23f99337.jpg皆、大きくなったにゃー。それにしても、あー、かしましかったー。私の子供時代を思い出してました。無邪気にじゃれあう子供たち。

これもまた、人生の平和なひとコマ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました