リンダの誕生パーティー

リンダの49thバースデーパーティー。40代最後のダンスを!というテーマで、素敵なガーデンパーティーだった。最近コロラド&カリフォルニアの旅から戻ったばかりのLizzyも来て、いろいろな話をしてもらい、とても感化された。コロラドはまだ行ったことがないけど、私のメンターのクリスティーンもここに最近移ったこともあって、なんだか注目の場所になりそう。いつか行ってみたいな。写真は熟女(?)3人、Lizzy, Kinzie and me.

リンダがインドへ行っている間うちで預かっていた彼女の猫、プーナムが5日前に3匹の子猫を生んだ。リンダのベッドルームに子猫&母猫がいるので、みんなの溜まり場&憩いの場となった。子猫たちはまだ目が開いていなくて、母乳と睡眠の日々。母猫のプーナムはとても自然体で(当たり前か)、ゆったりと「今このとき」を受け入れていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました