冬至の晩のリサイタル

今年もアムエ先生の教え子たちのクリスマス・リサイタルに行ってきました。

いつもながら、娘のお姉さん的存在の葵ちゃんを親子で大応援。

今年は運良く、青いちゃんのご両親と同席できて、ラッキー。

後半は観客も立って皆で一緒にクリスマス・キャロルを歌う場面もあり、

素敵なコンサートでした。 しかも、しっとりとした冬至の晩。

36b3f3b4.jpg

タクシーを拾う前に撮った写真。

香港アーツセンターすぐ隣のホテルの前のポインセチアがきれいでした。

これから少しずつ日が長くなっていき、あちこちで楽しいお祝いが始まります。

今年もたくさんの方々にお世話になりました。

ありがとう!

メリークリスマス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました