Jessieからのプレゼント

昨日は友人のJessieが、義妹と友人と一緒にランタオへ遊びに来た。プイオーのお隣、Cheung Sha Beachで午後を一緒に過ごした。Jessieは彩のバースデープレゼントにと、美しい純白のドレスを持ってきてくれた。彩はすぐにそれを着、サイズぴったり!

Jessieたち女3人は、口を揃えて、彩に本格的に歌や踊りを習わせたほうがいい、と私に薦めた。予定していたランタオ・インターナショナル小学校をやめて、もう1年幼稚園で年長組みをすることにしたので、その差額でそういう習い事をさせようかな。Elodyが行っているランタオの絵画教室もよさそうだ。

それからJessieよりChicks肌着撮影のショット、もう1枚も届いた。

近所の友だち、Chadi & Elody 兄妹に、Kay & Mayaちゃんも加わり、のんびりゆったりの楽しい金曜日だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました