千代美さんの、プライベート・キッチン

ランタオのお友だち、千代美さんから、彼女のプライベートキッチンでの「試し焼き&試食会」に招待された。よく聞くと、私と彩とソナムの3人だけで、「ごゆっくりとお楽しみいただきたい」とのこと。このゆとりは、なんとも素晴らしい!

海に面したバツグンの眺め、ピカピカのすっきりとしたモダンな内装、出来たての空間にお邪魔した。「彩ちゃん、今日は、お好み焼きよ~!」と腕をまくる千代美さん。

前菜はもちろん、広島や大阪風のいろいろなお好み焼きを、次々と出してくれた。グルメ料理家ならでは、という感じのものばかり。デザートは、なんとアボカドのアイスクリーム。熟したアボカドを潰し、コンデンスミルクと砂糖をミックスして凍らせた、というシンプルさが、なかなかの味で、最後まで皆たらふく、大満足の晩御飯となった。

食材全て日本から直輸入、というこのプライベートキッチンは、近々オープン予定。要予約。

コメント

タイトルとURLをコピーしました