スタジオ・パーティー

友だちのレコーディングスタジオのオープニングパーティーへ行ってきました。

「夢のような」とはこのこと。素晴らしいのなんのって。広々とした空間、(グルメ料理人が揃っているだけあって)大きなシステムキッチン、State-of-the-artの録音ルームと機材、そして港を眺める、これも広々としたバルコニーがぐるりとついている。シースルーの壁がふんだんに取り入れられている美的デザインも抜群。

音楽でこれだけ大成功している人がこんなに身近にいることは、我ごとのようにすご~く嬉しいなと思った。

とても素敵なパーティーで、調子にのって(いえいえ、実はスタジオパートナーに勧められて)ドラムキットも叩いてきました。しかもなんと、香港が生んだ世界のスーパーギタリスト、ユージン・パオと夢の共演!

c12ddc9f.jpg

54b1dee1.jpg

4329e167.jpg

fe1b1926.jpg

48eb6192.jpg

1/5のDJクリスがファンク系をかけだしたところでダンスパーティーも盛り上がり、とてつもなく楽しい晩となりました。スタジオ・オープン、本当におめでとう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました