残り物でディナーパーティー

Boxing Day Partyの翌日の日曜日、天気予報がやっと(?)あたって、小雨&低温。雨の日曜日ということで、彩と二人でパジャマでリラックス。

それぞれブログ更新したり、マイケルジャクソンのYoutube videoを見たりして過ごした。

「お母さん、これとってもいいんだよ、見て~」と彩のお薦めビデオは、これ

私も好きだな~、こういうの。ETやトトロの世界だ。

これを見て思い出したのが、Cirque du SoleilのJourny of Man. お気に入りの森の中のシーン。

近所の男の子、スコットが遊びに来て、ランチを作ったりしていたら、昨日のローストチキンの残りでとっても美味しいスープが出来た!ので、Kayちゃんを誘った。二人でHotなMulled Wineを飲みながら、ゆっくりリラックス。

その後ティナに電話して、うちで皆で早めのディナーをすることに。マリネートしておいたチキンがもう一羽あったのでそれをローストし、じゃがいもや人参を剥いて、いただきものやらをお皿に並べると、この通り、ディナーパーティーとなった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました