うちでのBoxing Day Party

ブリスベンから戻ったばかりのKayちゃんと合同で、Boxing Dayの持ち寄りパーティーをうちで開いた。

天気予報が雨だったので(嬉しいことにはずれた!)うちの中のスペースの関係上、去年のようにあまり多くを招待しなかったけど、近所の子供たちも途中からゲームに参加したりして、ワイワイ楽しいパーティーとなった。

ジャクリーン夫妻や智子&ピーターファミリーも、それぞれの行くパーティーの前後に寄ってくれたし、Wongファミリーも夕方到着。

私はというと、ソナムがお休みで、朝から忙しかった~。ティナに教えてもらったレシピのタイ風マリネード・ローストチキンがとてもうまくいったと思う。

オーストラリアでどっさり食材ショッピングしてきたKayちゃんをはじめ、皆いろいろ持ち寄ってくれ、夜までワイワイ楽しんだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました