Clockenflap!

09507c7d.jpg

皆既月食のあったこの週末、香港が誇るパーティーチーム、Robotが大きな野外フェスを開いてくれました。

海に面した九龍西文化地区。3つのステージにDJブース2つ。 ダンス&ミュージシャン仲間たちが勢揃い! ラマからの友だちもみんな元気。 子供の遊び場もたくさんあって、娘もかなり踊ったし、親子で二日間おおいに楽しんできました。 大満足~&感謝。

afcbadb1.jpg

娘はなんとまぁ、ピクニックの敷物に包まって、広い会場のステージ間を運んでもらった!

be016c06.jpg

DJ Kuluの音楽は、素晴らしかった~~。青空の下、緑の中で踊ると最高のファンク。

みかちゃんのお父さんの音楽もとてもダンサブルで、

3be7d584.jpg

子供たちも嬉しくってみんなノリノリ~♪

e294f0e0.jpg

至福の瞬間 – Sunset dance – 私はこうした瞬間に生きる

18f392bf.jpg

パノラマの景色の前に広がる、ミュージック・アーツフェスティバル。

8d1fa12c.jpg

515ad5a8.jpg

00f93564.jpg

dd01bc2e.jpg

9845f8a6.jpg

We Rocked!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました