Kちゃんの誕生パーティー

近所に住むKちゃんの「ブルー・ハウス」で、誕生パーティーが開かれた。

ワイルドなトライバル(部族)風衣装でお越しください、と招待状にあったので、ちょちょいのちょい!

私のスカーフを2枚、くるっと巻いて、貝のベルトとツタの飾り。 雑草の飾りってなかなかいいでしょ。

うちの小さな役者は、「ごっこ」で何かになりきるのが得意。 ガゥー 

c8487fd7.jpg

3階建てのおうちはライブ音楽も出来て、すごーく自由な空間。 私もカホン持参でジャム演奏した。

a1cf259e.jpg

そんな中、即興的にパントマイムを演じだす娘。 (1’40″あたりからマイム始まります)

ランタオの楽しい仲間たち。 気がついたら、アーティストやエンターテイナーばかり。 ぎくっ!(笑)

f16dcae8.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました