四肢のないニックの嬉しい近況

マリアン・ウィリアムソンの記事のあとに実にふさわしいビデオが、このブログの読者さんから送られてきました。

オーストラリア・メルボルン在住のMegさんが、先日のニックの記事にコメントをくださり、同じメルボルン出身であるニックの近況を伝える地元テレビ番組のリンクを送ってくれました。 どうもありがとう!

四肢のないモーチベーショナル講演者、ニック(29)が「Dream Come True(夢は実現する)と言って恋に落ち、日本人女性、宮浜カナエさん(24)と去年のバレンタインデーにめでたく結婚。 

75b955d0.jpg

そして四肢のある男の子、キヨシくん誕生の嬉しいニュースも。

「I love living life. I am happy」と気さくに言い、

「No arms, No legs, No worries, Mate!! (腕なし、脚なし、心配なし、ブラザー!)」と笑うニック。

彼の人生に対する姿勢、生き様と、自分の真実を堂々と語り、人々を勇気付け、無き道を切り開いていく冒険心、そして「態度が全て」という点で先の南アフリカの女の子と共通する人生のプロペラを回す潤滑油が、まことに素晴らしいと思う。

美しい日本人女性が、彼のハートを掴んだことも、この日本人のおばさんは、嬉しい!!(笑)

コメント

  1. Meg Ichikawa より:

    ニックとカナエさん、素敵なカップルですね。息子のキヨシ君、お父さんとお母さんからいっぱい幸せを貰って、元気に成長して欲しいですね。ニックのアップデートありがとうございます。

  2. パンケーキ より:

    Megさん、こちらこそ素敵なビデオ、ありがとうございました。私も同感です。 またアップデート&コメントくださいね。

タイトルとURLをコピーしました