自然と一体になる私

7月中旬、インド出発の前日に香港のメジャー雑誌「號外」の取材があって、

カメラマンが撮ってくれた写真。 (画像をクリックすると拡大します)

870bdbaf.jpg

荷造りや家の整理で猫の手も借りたいほどだったけど、ビーチに出てタイコ叩くとこの通り、

実にすがすがしく、自然の中に溶け込んでいく私。

1f59196d.jpg

遠浅のプイオービーチは、いつものように穏やかで平和。 私の姿が砂に映し出されている。

自然の中で演奏するのって、やっぱり大好き。 素足で大地を踏んで、肌で風を感じながら。

こうしていい「気」を一杯吸って、自然と一体になり、

この感覚を音に乗せて人々に届け、共有するのも私の使命だと思ってる。

大きく、深呼吸。

明日から一時日本へ帰国します。 すごーく楽しみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました