ご報告 – サウンド・オブ・ミュージック

「サウンド・オブ・ミュージック」の最終キャストに、うちの娘が入りませんでした、の報告です。

先月行われた連続3日間のオーディションで約600人から40人へ絞られた後、

ロンドンで最終選考があり、20人のキャストメンバーが発表されました。

トラップ一家の子供たち6人のうちの一人、ブリジッタ役に望んだ娘曰く、

「選ばれた子たちは、まさしくこの役にふさわしい実力を持ってるんだから、当然だよ」と、

驚くほどサラリの、スポーツマンシップ的な発言。

先月行われた連日3日間のオーディションの翌朝、娘は微笑む大仏様の夢を見たそうな。

そしてその大仏様が娘を助け導いてくれたので、最終グループにまで行けたと。

その後1週間くらいしたある夜中、珍しく声を立てておいおい泣いているのでどうしたのと聞くと、

役に選ばれなかった夢を見ていたそう。

その夢の中で悲しむだけ悲しんだので、もうさっぱりしていたのかも。

選ばれなかったことで、ペンディング中だったこの春の修学旅行(北京)へ参加できる

ことになり、本人はまぁそっちをおおいに喜んでいる様子。

というわけで、皆さま応援ありがとうございました。

子役以外は全員ロンドンのウェストエンド(米国ブロードウェーの英国版)のメンバーによる

このミュージカルは、香港演芸学院で5月中旬から6月中旬まで連日公演されます。

チケット前売り中で、かなり早く売れている様子。

シングルマザー所帯にはかなり高めだけれど、6月13日のお昼の回を買いました。

もしよければ、一緒に観ましょう! チケットはここから。

時期ほぼ同じくして、日本でも劇団四季がこのミュージカルを夏にやるそうで、

いま子役を募集中です。

香港で見れない方は、この夏是非日本でこの名作を!

bd3fdec5.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました