ランタオ島のフェスティバルのお知らせ

夏休みのインド旅行から戻って、

気がつけば、あっという間にもう9月中旬。

娘の学校が9月1日から始まったはいいけど、

最初の2週間、半日授業!

信じられない。

シングルマザーはやってらんない。

すごく忙しくててんてこ舞いの日々が続いてます。

いくつになっても、やっぱり子供は手間と時間がかかる!

そんなこんなで、ランタオの年次フェスティバル

開催の時期が、あっという間にもう今週末です。

国連の世界平和の日にちなんで始まった

このイベント、今年で3回目。

うちのすぐ近くのプイオービーチで

9月19日&20日に開催。

オーガナイザーは近所に住む日本人女性のKちゃん。

9b01ea8c.jpg

去年の写真

(画像をクリックすると拡大します)

a1ad3f62.jpg

9e64b64a.jpg

2f3f56fc.jpg

797591e3.jpg

76de3852.jpg

5f86c7a2.jpg

今年はドラムジャムがないけど、新しいグループや

プログラムが盛りだくさん!

詳細は、こちら

土曜の午後2時から夜の11時

日曜は早朝7時半から夕方5時までやってます。

キャンプもあり!

遊びに来てね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました