日本のフリマ@えん

HK Culural CentreでのTom Lee drum circleは、雨が3度降ったにもかかわらず、止むと皆また戻ってきてくれて、楽しくドンドコできた。香港の夏の屋外イベントだから、しょうがない。彩もSTOMPゲームを堂々とやった。

その前と後に、LKFのえん(Japanese restaurant)で開催された、日本のフリマ(Flea market)第一回hへおじゃました。レゲエのかかる店内は、とってもいい雰囲気。友達がたくさんいて、彩は大ハッスル!

マニキュア・コーナーがあり、子供用にやってもらった。赤のハワイのドレスを着ていったので、赤のイチゴのデザイン。その光景をみて、大人たちがくすくす、カワイイ~の連発となり、彩もノリにのって、たくさんの人に写真ポーズしていた。

彩はこうしたイベントやパーティーが大好き。コメディアン風にジョーダンを飛ばして皆に笑いを振りまき、ねぇねぇ、これ知ってる?とか、’You know what?!’とか言って、すぐに会話がスタートする。伸び伸び、自由で、天性の素質が出ているような感じ。

ドラムジャムの後で、MichalとQueenieを連れてまたフリマのリラックス空間へ戻り、ビールで乾杯。日本の駄菓子やカキ氷まであって、あさみちゃんは大忙し。翌日、筋肉痛かも?!

Chuck&KelzlyとLKFで夕食を一緒にしてから帰途についた。このイチゴの爪が、とっても気に入ったらしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました