彩モデル撮影

Chickというファッションブランドの写真撮影の仕事があった。ロケーションはラッキーなことに、ここランタオ島のビーチホテル。でもこのところお天気が安定していないので、朝8時からスタートとなった。残念ながら私は同行できず、ソナムにお願いした。

今回、子供モデルは彩一人で、あとは大人のモデルだったそう。彩の両親役(二人とも20代前半!)がいて、親子のショットもしたそう。写真がないのが残念(朝、ソナムにカメラ持たせるの忘れた)

5時間強の撮影だったけど、彩はいつもの感じでとっても楽しんだそうで、よかった。クライエントやほかの大人のモデルをギャグで笑わせたりして、人気者になっていたそうだ。なんか想像つく。こういうの、きっと向いてるんだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました