かえるのこはかえる!?

プイオーの友達、けいちゃんが、ブログにコメントを書いてくれた!

ブログ開始おめでとう~! 早速お邪魔します。 彩ちゃんは確かに、エンターテナー!(かえるのこはかえる!) ダンサーになるか、はたまたお笑い芸人になるか? 分からないけれど…

ははは、かえるのこはかえる!というのに笑わせられた。(英語の同義ことわざでは、このビジュアル的な「かえる」のツイストが入ってないのね)今日はこれが最初で、計3人の人たちから彩についてのこんなコメントをもらった。

今日もプイオービーチの近くにある私のホームオフィスは、とっても爽やか!カーテンと窓をあけてコンピュータに向かっていると、上のA練の1/Fに住んでいるフィリピン人のお父さんが時々前のパティオを通る。外に出てみると、なんとワイルドなペインティングをしていたのだ。

ビジネスマンのお父さんが、すぐそこで前衛芸術をしていた!それも聞くとテーマは地球温暖化だ。COOOOOoool!! A練 2/Fの大家さん、ミンと私も合わせてなにやらクリエーティブな匂いが、3階建て家屋のあたりに漂った午後だった。

彼も「彩は舞台かなにか、人前に立ってなにかをする人になるんじゃないかといつも思うよ。まぁ、お母さんがステージに立ってるのを見てるからね。」と言っていた。将来なにをしているか、ということよりも、20年後、30年後の彩の様々な可能性の原型が、ミクロとマクロで今ここに存在することが、奇跡だ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました