Hello Kitty モデル撮影

今日、彩はハローキティー・ブランドの撮影に行ってきた。エージェンシーに登録してからここひと月半の間で、5本も仕事が入って、ちょっとした売れっ子か。「5歳のころからこれで自分の学費を稼いでいた」と将来話すようになるかも。

私は今日も外での仕事で行けなかったが、ソナムが撮影の様子の写真を撮ってきてくれた。

黒髪のボブのかつらで、パチリ。お相手の4歳のまやちゃんはかつら拒否で、ヘアメイクさんが急遽帽子でアレンジ。

面白いお兄さんがいて一緒に遊んだそう。「このお兄さん、面白かった?」とあとで聞くと、「うん、でも私のほうがずっと面白かったんだよ!」と言う彩。ソナムも「彼より彩のほうが皆をとても笑わせていた」と言うから、うーん、やっぱりお笑いに向いてるのかも、、、。

HSBCのHRとのミーティングの後、夕方セントラルで待ち合わせして、一緒に夕焼けの中のフェリーで帰宅。いつもとてもお世話になっているソナムとのツーショット。

コメント

タイトルとURLをコピーしました