モデル&コメディアン

彩のモデル初仕事の(6月末に撮影した)写真が、今月号のMILK B magazine(香港の子供ファッション誌)に出た。数ページに渡って登場していて、「雑誌に出るなんて、あたし、お母さんみたいだね~」といいながら、本人もそれを見て喜んでいる。

最近、雑誌のための撮影をした友人のAdeleにも、7人子供がいた中で、「Aya is a natural model!」、出き上がった写真を見れば、私の意味するところがすぐにわかるよ、と言われた。彩はモデル業、大好きだから、想像はつく。

先日もソナムとムイオーへ買い物へ出かけた後で、バスの時間まで少しあったので、埠頭の近くにいたところ、傍で釣りをしていた家族にいつもの調子で声をかけ、自己紹介から自作のおとぎ話までをおもしろおかしく語り、釣りをしばらく止めて彩の話に聞き入ったそう(ソナム談)。観客を捕らえ、いよいよ興に乗る彩。こんなに小さな子がスタンドアップコメディーをやっているのがおかしくって、他の人たちも足を止め、写真を撮ったりする「人だかり」が回りにできたとのこと(ソナム談)。

将来、お笑いの方面にいくのかも、、、。

コメント

タイトルとURLをコピーしました