Princess at the "D" Land

クリスマス休みが明けてから2週間、今度は旧正月でお休みの相次ぐ今年の香港。 友人からいただいた社員チケットで、久し振りにディズニーへ! 

お姫様のつもりで着飾って行くのは、あと何年あるんだろう? 髪のスタイルも自分で絵に描いてリクエストする7歳の少女は、出発前からのりのり。

2f482674.jpg

ランタオ島の自宅から車で25分。 お隣やご近所のアーティストたちのプロの姿にあちこちで会えて、よかった。 皆とっても素敵でした。

ファンタジーの世界にまだちゃんと属してる少女は、いろんなところでパッと「なりきって」演じることが出来る。 これは森の妖精が、キノコの上で目を覚ましたところ。

9fc4400e.jpg

759f41c5.jpg

最後の花火はいつも感動する。 「夢を持って生きる」メッセージも、好き。

いま香港ディズニーは拡大工事中で、新しいエリアには、ブラックライトなどを駆使した、世界初の幻想のアトラクションなどが出来るそう。 とっても楽しみ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました