Chiks 肌着ブランドの撮影

先月末、Chicksという肌着ブランドの2009 Fall/Winterカタログ用に撮影された写真が、意外にも友人のJessieから届いた。なんでもChicksのオーナーが友だちだそうで、見せてもらったら彩がいたので驚いた、と早速送ってくれた。

お父さん役は韓国人モデルで、お母さん役は英国&フィリピンのハーフ。5時間にも及んだけれど、とても楽しい撮影だったそう。彩は、以前住んでいたラマ島のシュタイナースクールで習ったお月様の歌を皆の前で歌ったり、「大きなかぶ」(The Enormous Turnip)のお話をアクション付きでやったりして、皆をとても和ませたそう(ソナム談)。想像つく。オーディエンスがいると、がぜんノリノリになるから。

彩は将来モデルかタレントになって、TVで見ることになるだろう、とは、Jessieの予言。

コメント

  1. 39melody より:

    私もあやちゃんは将来モデルかタレントになると思う!!
    すっごく自然な可愛い笑顔~。

  2. kumi より:

    コメントありがとう!
    ひょっとしてお笑いのほうへ進むかも、、、?
    ところで咲ちゃんの学校、すっごく素敵ね~。これからもブログ楽しみにしてます。

タイトルとURLをコピーしました