キャンプの週末

あっという間にもう4月!

先月20日から、香港国立公園の中にあるビーチへ、2泊3日のファミリー・キャンプに行ってきた。

コリンと、アフメ、息子スキャンダーの男3人組が山の中へ入って3時間くらいかけて運び出した、という立派な薪で、いつものように夜通しめらめらと燃え上がった。

翌日、リンダが持ってきた小さな楽器類で遊んでいるうちに、こんなことに!リンダ大うけ。おかしかった~

日曜の夕方から、Kayちゃん、まや、シンディー、キンジー、それにKayちゃんの友、サウジアラビアから日本へ転勤途中の日本人商社マン、ごうさんも加わって、

みんなでゆったり、リラックス~

彩の幼稚園が、今年は午後クラスで、ほんとによかった。月曜の朝、ゆっくりできて、、、、でも、これも9月までだ。

彩は今年の9月から、小学校1年生になる。

赤ちゃんから幼児期を、のびのびと自然の中で育てる、という目標、まぁまぁ達成できてる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました