みかちゃんのお父さんのバースデーパーティー

5月はなんだか、クリエーティブなアーティストたちの誕生日が続くな~。

クリエーティブといえば、まずこの方、お釈迦様のお誕生日。香港は祭日だ。

お釈迦様と日を同じくして生まれたのが、みかちゃんのお父さん、ピーター。

50歳ということで、ランタオ島は長沙ビーチのレストランで、大々的なパーティーが開かれた。

午前中は彩と一緒に、バースデーカードを作って過ごした。グルメのピーターにピザの作り方を教えてもらった彩は、「ケーキの代わりにピザのカードにしようよ!」と言って、折り紙を切り刻んで糊でぺたぺた貼って、おいしそうなピザが出来た。

セントラルから貸切バス2台で、街からも大勢がお祝いにやってきた。久しぶりに会う人たちや最近生まれた赤ちゃんもいて、ハッピー・ファミリーの輪が広がっていく。賑やかで実に楽しいパーティーだった。

ここにはいなかったけど、カメラマンとして活躍したベーシストのEddieの赤ちゃん!お父さんそっくりの素晴らしい笑顔。

子供たちはランチのあと、目の前のビーチで遊び放題。

この日、タイポーから遊びに来てくれたひとみちゃん&ようすけくん、大活躍!

このあと、うちで女友達とダンス!人が集まると、なにかと踊るの大好きな親子だ、うちは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました