ハロウィーンのファッション撮影

二日間に渡って、彩のモデル撮影に同伴した。

香港のファッションブランド Bossiniが、チョコレートM&Mをテーマにデザインした、ハロウィーン風のカジュアルな洋服や小物と、プロのスタッフたちがひしめき合うスタジオ。

ヘア、メークさん、スタイリストにいろいろやってもらって、スタンバイ。

60a6546c.jpg

4歳の男の子と並ぶと、6歳の彩は背の高いお姉さんぽく写る。

これは、「クールに」とカメラマンに注文されたルック。

8e6923e5.jpg

とても自然体でいろんなポーズをとる彩。(慣れてる!)

撮影用の扇風機もあって、動きのある写真になる。といっても、私のカメラではここまでだけど。

397298c5.jpg

二日目は、香港サラブレティーのHilary Tsuiと一緒の撮影だった。

彼女はタレント歌手Eason Chanの奥さんでもあり、6歳の娘がいるそう。

b3c44d0f.jpg

f522c418.jpg

プロのカメラマンが撮った写真は、当たり前だけどどれも美しく、1,2枚ファイルでもらえないかと聞いたけど、X。

なので、コンピュータに出ていたものを私のバカチョンで撮った。

b0713a83.jpg

c76537aa.jpg

8524f4f9.jpg

d686dd1a.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました