ハロウィーン 2011

今年のハロウィーンは月曜だったので、街では金曜の夜から、土曜の夜、日曜、そして本番の月曜と長期に渡ってこのお祭りが繰り広げられた様子。友人の中には毎晩参加していたという人もいて、タブーが軽快に破られる自由を大いに楽しみ、大いに飲み、さぞかしお疲れになったことでしょう。すごいなー。

うちの娘の小学校では午後の授業を中止してまで全校でこのお祭り、というか、仮装大会が繰り広げられる。香港の人たちってほんとに、ハロウィーン大好き!!

うちの娘の今年の仮装は、吸血鬼ドラキュラ女。

252e983b.jpg

b5da04ea.jpg

d90486ca.jpg

a00ba247.jpg

38a3521d.jpg

92706588.jpg

15badd1b.jpg

それにしても、うちの娘、ほんとに飛ぶのが好き。何回でも一生懸命飛んでいる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました