早めのパーティー

娘の誕生日は7月31日。 夏休み中なので、友だちの多くがホリデーなどでなかなか彩のパーティーへ来られない。ということで、夏休みに入る前、私の仕事の都合に合わせて、6月18日に早めのバースデーパーティーとなった。

土曜日の午後、クラスメートや近所の子供たちを集めて、プイオービーチで小さなドラムジャム。

前後仕事で混んでいたので、料理とケーキはすっかりお手伝いさんまかせ。 バービー人形のケーキに初めて挑戦してもらった。 うまく生地が膨らまず、ちと寸足らずになったと恐縮していたけど、今回は娘もピンク色クリームのデコレーションを手伝ったそう。

20f1642c.jpg

一昨年は、私もバービーケーキを作ったっけなぁ。 子供がいるから出来る楽しみの一つだ。

4f4ccfe2.jpg

3218886a.jpg

bb6d10d0.jpg

めでたし、めでたし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました