日曜版 新聞記事 SCMP

と~~~っても素敵な記事が、今週のサウスチャイナ・モーニングポストの日曜版に出た!それもフルページでカラー写真入り。

0e9cd258.jpg

シンガポールに発つ前日の忙しい最中だったけど、わざわざうちの近くまで来てくれたハンサムなジャーナリストと、1時間ほどじっくり話し込んだ。 

最後に、どんなページに出るんですかと聞いたら、テイストメーカーというアーティストのプロフィールのページ、と言っていたけど、幼少のころから今に至るまで、なぜ香港を選んだか、アフリカの冒険旅行、娘の誕生、シングルマザーであること、今までやってきた仕事、そして今月スタートさせたコミュニティー・エンパワメントプロジェクトのことまで、実に見事に書き上げられていて、驚いた。 シンガポールから香港へ戻った日に、売店で買って空港で読んだ。

メジャー紙の威力はすごい。 友人、知人から暖かいメッセージが続々と届き、新聞を読んだので、という仕事の問い合わせも。 感謝!

全文は、ここに

時間をみつけて、後で翻訳します。

コメント

  1. kanata より:

    前からずっと香港が大好きで最近、なんとなく少しづつですがいろいろな方のブログを拝見するようになり今日はパンケーキさんのブログを見つけ、こういう素敵な方もいらっしゃるんだなあと思い、興味深く読ませて頂きました。これから楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました