今日で7歳

久し振りのブログです。

娘と日本に2週間半行ってきました。 ドラムサークルの父、師匠アーサー・ハルと各地をまわり、いろんな体験をしました。写真やビデオもたくさんあるので、また後ほどゆっくり。

さて、今日は娘の7歳の誕生日。

今年はバースデーパーティーをお友だちがホリデーへ行ってしまう前に繰り上げてやったので、本人はもうすっかり 7歳のつもりで約ひと月を過ごしたところで、昨晩、「え~?あした、わたしのお誕生日なの?ほんとに?やった~!」と歓声を上げた彩。

今朝一番にやってきたのはお向かいのロリンダおばさん。素敵なバービーケーキを焼いてくれた。娘はもちろん大喜び。

6f1bc715.jpg

いつものように思いっきり飛ぶ練習をして、元気一杯の7歳児。

6e8c721c.jpg

今日は久し振りにお父さんと街で一日過ごし (その間、私は今週からのトレーニングの課題に集中できた)、帰ってきたら全身お姫様になっていて、びっくり!

バレエダンスとメッセージの短いビデオは、ここ

医者知らずに健康で明るく、よく笑う女の子に成長しました。 皆さんの愛とサポート、どうもありがとう~~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました