大きくなったにゃ~

きのうの晩、うちへ着くなり、だーっと走って中に入って、いつものように「かくれんぼ」をする彩。私もいつものように「見えないフリ」をしていると、今日はランドリーバスケットの中に入っていた。頭を下げて隠れている。しばらく気が付かないふりをしてから、「みーつけた!」になった。「お母さん、私がどこにいるのかわからなかったでしょう?」と言って笑う彩。

ところが、出ようとしてもでられない。バスケットを横倒しにしてひっぱっても、膝がつっかえていて出られない。そのうち痛くて泣き出した。慌ててガードニングの鋏で、籐のバスケットを切り、脱出成功!

ブログのネタに!と、思わずカメラを手にすると、「お母さん、写真なんか撮ってないで、早く助けてぇ~!」と言っているところを、パチリ。

彩、大きくなったにゃ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました