Arts in the Park 2013_Renaissance dance group

先日開かれたアーツ・イン・ザ・パークでの、ダンスパフォーマンスのビデオです。

(美術)ルネッサンスのテーマで、メビウスの輪やダ・ヴィンチ作、モナリザの柔らかな手の表情など、

振り付けもメンバーそれぞれのアイディアを組み合わせたオリジナル。

うちの9歳児は、背が低くて髪が一番長い女の子。 

去年のグループでは一人最年少で、お姉さんたちに持ち上げられたり担がれたりだったのが、

今年は同年齢層のグループの一ダンサーとして、練習で鍛えられ、しっかり踊った感がある。

手ブレ&ピントぼけは最初のところだけで、次第によくなります。

大きなメインステージを隅々まで使って踊ったこのグループ、

全体の振り付け、個人的にすごくいいな、と思うので、全体像の映像をここにつけます。 

興味ある方、どうぞご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました