娘の新曲

こんな内輪の親子成長日記、読んでくださってありがとう。

消え行く日々の断片を書き留めています。 

娘が作った新曲。 

韻を踏む(マウスとハウスのように似た音とリズムのものを、節の同じ所に入れたりする)

Rhymeは、子供たちが大好きなものの一つ。

私は英語で育ってないから、さっぱりセンスなし。

英語の歌は、この韻のセンスなんだなーと、思う。

とっても短い美しい曲。 録音しとかないと雪のように消えてしまいそうで、

いつものようにビデオ撮りたかったんだけど、音だけにして、と娘。

テーブルにあるのは、それまで遊んでいた鍋つかみのパペット(人形)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました