青少年、歌の発表会

去年のミュージカル「コーラス・ライン」の中で、

最年少(ソロ)で歌った香港在住の葵ちゃんが参加する歌の発表会を、

9歳の娘と一緒に見に行ってきました。

HKYAFのミーュジカル・キャストの多くが師事している先生だけあって、

生徒たちの歌はどれもとても素敵で、感動の連続。

比較的年少の葵ちゃん、しっかりとした歌声がよく前に出ていて、演技や表情もよかったなー。

曲は、ミュージカル「WICKED」の「ポピュラー」

歌の生徒全員によるオープニング・ソングは、

ブロードウェーのサーカス・ミュージカル「PIPPIN」の「Magic To Do」。

これはなかなかイカス選曲だなーと思って、帰宅後みてみると、

プロ・キャストたちによるレコーディング風景ヴァージョンがありました。

すごーく素敵なので、ここに。

この歌の先生は、なんと今度のミュージカル「オリバー!」にバンブル役で出演されるそう。

幅広い年齢層のキャスト・メンバーたちと同じ舞台に立てて、どんな刺激を受けてくるか、お楽しみ。

cbd450d0.jpg

上は、「オリバー!」の最終オーディションで歌う娘。

「あなたと共に (We are with you)」プリントのTシャツは、娘の大のお気に入り。

3年前の東北大震災チャリティーでいただいた、香港と日本をハートで結ぶ、絆のデザイン。

これ着て、いろんな旅と冒険をしてきたなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました