メイポール前日

リンダと二人で急遽決定したメイポールダンスon プイオービーチ。プイオーでやるのは、はじめてだ。リボンを買いにいったり、ポスター貼ったり、チラシを配給したり(なんか私、何年もこれやってるな~。貼りながら昔一緒にガールズバンドをしたキムのことなど思い出した)メール、facebook drum-jam groupメンバーにミュージシャンとしてこないかとアナウンスしたりして、あっという間に前日となった。

プイオーの友達、ミトゥがお休みの日なので、ポールにリボンをつけるのをビーチで手伝ってくれると言ってくれて、爽やかな4月最後の日、お昼からみんなでプイオービーチでリラックスBBQとなった。

クリエーティブな人たちが集まると、いろいろなアイディアが出て面白い。6Thinking Hatsを思い出して私はクスクスした。(ちなみに彩はムニュムニュする=私とスキンシップでリラックスするのが好き)

7.5Mずつに測って切った色とりどりのリボンがからまないように、1本ずつ巻いていくのだけでも、だいぶ時間がかかった。仲間たちがいてくれて助かった~。夕方からBBQ Part-2 が始まり、DeKaiも街からカホン持参で来て、ドラムありギターあり歌ありの楽しい1日になった。リンダが竹の竿に白いリボンを巻いてくれて、とても美しくなった。穴を掘るシャベルは近所のティナが知り合いから借りてきてくれたので、明日への準備も万端。

さていったい何人来るかな?46人分のリボンを用意した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました