Pizza Cooking Class

土曜日の午後、みかちゃんのおうちへ遊びに行ってきました。私は猛暑の中、汗だくダクで仕事から駆けつけると、彩はみかちゃんとみかちゃんのお父さんと、お庭のプールで涼しい時間を過ごしていた。いつ来ても、とってもくつろげる、素敵なスペース!

お父さんピーターの指導で、夕方から子供たちのピザ教室!お母さん智子さんならではのセンスバツグンのプリント手ぬぐいをエプロンにして、みか、キアラ、彩の3人で、それぞれ1枚ずつピザを作った。お料理名人夫妻の素敵なキッチンで、粉もオーガニック・ストーングラインディングの小麦粉使用、道具も本格派だった。

マッシュルームやハム、コーンをそれぞれ乗せて、はい、出来上がり!彩はぺロッとたいらげた。

ご近所のお友だちも集まって、大人たちはプールサイドのダイニングテーブルで、おいしい料理とワイン、楽しい会話を満喫。

うちも最近ガス式のガーデンBBQグリルを入手(しかも支払いはドラムクラスと交換!)したので、ディナーの集いをやろうっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました