星とつながる私たち

週末、彩と久しぶりにラマ島を訪ねた。

土曜の晩は、タマラ宅で、ディナー&スリープオーバー。彩が4歳になるまで住んでいた私たちの前の家なので、懐かしい。インテリアの感じは違っているけど、階段の竹製手すりが、小さかった彩の背丈を思い出させる。

ジェームスの友だち、ガブリエルとミゲルが、マカオから夜到着し、わいわい楽しい晩となった。この二人とは、前にDrum n Bassのダンスパーティーで一緒に踊って以来、久しぶりの再会。

中でも(ポルトガル人の)ミゲルは、占星術に長けていて、前回彼から聞いたメッセージは、心に響くものがあり、今回は彩の分もお願いした。

生年月日と出生時刻の星の天文的位置から出るバース・チャートを見ながら、たくさんの興味深い事柄が次々と出てきて、皆でじっくりと耳を傾けた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました