Soul Sisters – 幼馴染のうみちゃん来港

赤ちゃんのときからのお友だち、うみちゃんが、お母さんと一緒に日本から香港へ遊びに来た!

去年の11月に東京で一緒に七五三をやって以来の再会で、とーても嬉しかった。

699da9a6.jpg

0209c439.jpg

67f491b8.jpg

1157f174.jpg

0dbe1cd7.jpg

特に週末の2つのパーティーが最高だった。

957dced6.jpg

土曜は、初夏のビーチでのんびり。

日曜のデモのあとの打ち上げパーティーは、うみちゃんのお母さんがマクロビオティックの

素晴らしい料理を半日かけていろいろ作って、お腹を空かせて戻った皆を迎えてくれた。

66b4ea18.jpg

会場は、ご近所のKちゃんのブルーハウス

8b1abec7.jpg

5287319e.jpg

b8c29225.jpg

そして最後はジャムセッション。美しい歌声のシンガー、カーメン(右)が、

午後のマーチでも熱唱した「We Are The World」を再び歌ってくれて、あー、ほんといい歌だなぁと、じんときた。

大人たちがこんなに頻繁に戯れて、ともに学び合い、

励ましあい、おおいに楽しんでいるそばで育っていく子供たち。

コメント

タイトルとURLをコピーしました