シングルマザー、学習の旅へ

モダン・ドラムサークルの父とも呼ばれる、師匠、アーサーのトレーニングに行ってきました。

マレーシアで3日間、シンガポールで4日間、こんなにみっちり学んだのは、久しぶり。

マレーシアでの会場は楽器屋さんの多機能ルームで、音符が舞い踊るバックドロップが素敵だった。

アーサーのアジアツアー、2カ国でのそれぞれ異なるプログラムに参加したので、移動も含めて計11日。信頼の置けるヘルパーのソナムと香港のファミリーたちがいてくれてこそ出来る、シングルマザーの学習の旅。 感謝、感謝!

こんなに続けて留守にしたのは初めてなので、彩には電話をちょくちょく入れているけど、なかなかしっかりやっている様子。明日、香港へ戻ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました